ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

休みの予定は、予定通り行かなくても

f:id:an_3_2:20150922082419j:plain

f:id:an_3_2:20150922082516j:plain

f:id:an_3_2:20150922082512j:plain

f:id:an_3_2:20150922082519j:plain

 

 ■渋滞のことを頭に入れてなかった

普段あんまり出かけないからこんなに混むとは思いませんでした。

少し早く出たつもりが、渋滞を加味すると全然間に合わなくて、あきらめて高速を下りて下道を走りました。

 

予定が工場ありきだった

工場で滋賀まで行くから「だったらここも」「じゃあここも」という感じで予定を立てていました。

最初がダメになったのでテンションがすごい下がっていきました。

連休前で仕事もすごく忙しく、正直アクティブに過ごすより家で寝たかったという思いが強かったです。

 

ちょうどそこにネカフェがあるよ?

マンガも読みたかったし、カラオケで叫んでストレス発散したいなーと思っていました。

そんな時に現れた空いてそうなネカフェ!

この時私たちの心はひとつになりました。

 

休みに予定は、予定通り行かなくても

たぶんこのまま予定通りにお出かけしてたら不穏な空気が車内に流れていたと思います。

そう思うとあの場所にネカフェがあって本当によかったです。

休みなんだし、気分が乗らないなら予定通りの行動をしなくてもいいですよね〜

休み前はたんまり仕事したし、遊ぶより休みたいな〜と思ったら休めばいいですよね〜

 

予定通りには行きませんでしたが、大変充実した1日を過ごせました。

工場見学はまたリベンジします!

 

関連記事

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村

 

 

このブログを描いている人の自己紹介。

改めまして、あんみつです。