ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

初心者になって


スポンサーリンク

おすすめ人気記事ピックアップ


f:id:an_3_2:20150811065821j:plain

f:id:an_3_2:20150811065834j:plain

f:id:an_3_2:20150811070017j:plain

f:id:an_3_2:20150811065853j:plain

 おはようございます、あんみつです。

 

昨日やった占いの結果にこの一文がありました。

自分と同じような対応ができない人や求めている役割を上手くこなせない人に対して容赦はしないでしょう。

誰もがあなたと同じように飛び込んでいけるわけではないので、他人の成長を見守る心が必要です。

 

残念ながら当たってます〜 

しかもこの占い以外でも似たようなこと書かれるし、

占いに書いてるから「そう!」って思ってるんではなく、実生活で思い当たる節があるのです。

 

 基本「私に出来るんだから、これそんなに難しくないよ」って思っています。

でも私に得意・不得意があるように、他の方だってあるんですよね。

そういう部分わからずにいたと思います。

 

ブログを始めて、初心者になって

せっかくだから、ブログをもっと見やすく、可愛くしたい!と思いカスタマイズするのですが、あんまり上手にできません。

1回で上手くいかず、2回3回やって「できたーーー!!!」という感じです。

未だこうしたいのにうまくいかない〜!ということが多々あります。

 

でも「これ上手くいかなかった〜」とツイッターで書いたら、「これこうですよ〜」とか「私も最初上手くできませんでした〜」とアドバイスなど頂いて、すごく励まされました!ありがとうございます〜

 

初心者になって、わからないことがたくさんでてきました。

初心者になって、助けてもらうことが増えました。

わからない、できないが理解できて、もっと優しく謙虚になろうと思えました。

 

新しいことに挑戦するというのは、色んなことに気づくきっかけが増えて、とてもいいなって思いました。

 

 

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

ツイッターやってます。

今日から新しいクロッキー帳で描いてます〜