ずぼらーだからミニマリスト!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

【あんみつの婚活】2話;回転寿司のキツさは想像以上!

あんみつの婚活

スポンサーリンク


※注意;私が以前婚活パーティーに行って、婚活っぽいことしてた時のことを書いてます。しかし婚活のヒントとかこうすれば上手くいくよ!的なことはいっさい書かれてません。悪しからず…。

f:id:an_3_2:20150902065934j:plain

f:id:an_3_2:20150902065939j:plain

f:id:an_3_2:20150902065946j:plain

↑これを婚活パーティーの回転寿司といいます。

f:id:an_3_2:20150902065952j:plain

あんみつは ウワサの回転寿司を 体験した!

0話→【あんみつの婚活】0話;ふと我に返る(汗) 

話→【あんみつの婚活】1話;婚活パーティーってのがあるらしい 

 

ウワサの回転寿司!

婚活パーティーに行くことを決めてからも、ぐーぐる先生に色々お伺いしました。

そしたら出てくる「回転寿司」のワード。

他の方が行った感想も「キツいですね〜」が多いんですが、どんなもんか気になったので行ってみました。

 

私が行ったのは、男女各40名が参加の割と人数の多いパーティーでした。

 

実際、体験した感想は、

「うん、あ、はい、キツいっす…」

 

事前にプロフィールカードを書き、それを交換して話すんですが、1分ってとっても短いよ!?(パーティーによって人数も時間も違います)

 

もうプロフをざっと見て、気になるワードがあれば話しかける…みたいな。

時間がなさ過ぎて焦ります。

 

しかも話した方のことを忘れないようメモしてね、って紙が配布されるのですが、

どのタイミングでメモればいいの!!!

 

最後とかもう「これキツいっすね〜」みたいな話ばっかしてた気がします。

 

回転寿司の後の私。

f:id:an_3_2:20150902071621j:plain

この後すごく疲れて帰りたくなりました。

だって回転寿司終わった時点でパーティーはまだ折り返しなんです。

あと半分あるのに、私のライフは残ってません…。

 

 

初めて行く方はキツいと思います。

私がコミュ症だから?

最初は回転寿司に慣れよう〜くらいで行った方がよかったかな…?

私はこれ以降、回転寿司には行っていません。