ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

バッグの中身は何だろな?

f:id:an_3_2:20150610214814j:plain
こんばんは、あんみつです。

たくさんの方が鞄の中身を公開されているので、便乗します。


f:id:an_3_2:20150610211742j:plain

■カバン

中身よりこのカバンを紹介したいです。かわいいでしょ?お気に入りです。
一目惚れでした。
これを持つまでA4サイズも入る大きめのバッグしかなかったのですが、
これは奥行きも狭くペットボトルなんか入れたらすぐにパンパンです。
このカバンにしてから持ち歩くものを減らしました。
最初は不便に感じてましたが慣れました。
かわいいデザインなので持ってるとうきうきします♪

■ハンカチ

主にタオルハンカチを使用しています。
厚いですが、触り心地重視。
お手洗いのジェットするよりハンカチ出して女子力アピール笑
(乾くの待てないせっかち)

■メモ帳

ネタ帳。仕事中に思いついたことをメモするのに。

■ペン

メモ用。仕事中に主に使ってます。二本も三本も持ちたくないので、一本で使い回し。

■目薬

ドライアイなので。

■櫛

ブラシはかさばるし、自転車に乗るとすぐぼさぼさになるので。

■リップ

あんまり使って…ない…
よし断捨離!!

■財布

最近クレジットカードを作って、なるべくそっちでお支払いするように心がけてます。
なので、もう少し薄い財布にしたいと検討中。

■スマホ

写ってないですがスマホ。薄くていい感じです。


この記事を書いてる間にも不要な物がわかりました!笑

財布はこれよりもいい物を探したいと思います!


ツイッターやってます!
最近制服化がすすんでます。


よろしければクリックお願いします!↓

>にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村