ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

【リップケア】羨ましがるだけでなんにもしてなかったな~って話


スポンサーリンク

おすすめ人気記事ピックアップ


f:id:an_3_2:20171004070105j:image

‪‬おはようございます、あんみつです。

 

‪最近乾燥が気になりますね。

わたしは特に、唇が気になります。

血色悪いし、乾燥しててめっちゃガサガサして皮がよく剥けてました。‬


‪ずっとガサガサで、色の悪い唇やな〜キレイな唇の人うらやましいって思ってたのに、リップは長いこと100円くらいで買える薬用リップをたま〜〜に塗る程度のケアしかしておらず、他の方法を試していませんでした。‬

 

‪ちょっとお高い薬用リップを買ってみた

唇だけじゃなくて、見た目をもっと良く見えはようにしたい!と思い、メイク本を購入しました。

 

持ってないアイテムはその本でおススメされているプチプラのモノを使ってみようと思いました!

 

その中にスキンケアの項目でキュレルの薬用リップがありました。

 

普段買っているリップは100円しないものだったので、正直「高ぇ!!」と思ったんですが、他のといっしょに流れで買えました。

 

 これのほんのり色づくピンクを買いました~

お高いものっていう意識があったからか、最後まで使い切れましたし、リップがピンク色で、ほんのり色づくものだったので潤いだけでなく血色も少しよくなって効果がありました!

 

 

 

 そんでもうちょっとお高いリップトリートメントを使ってます

f:id:an_3_2:20171004070350p:image

キュレルがなくなり、リピートしようかな~と思っていたところで、他に気になるモノを見つけました!

フローフシの38℃リップトリートメント!

わたしのだいすきなアイドルが何度もYouTubeでおススメしていたので買いました~!

 

キュレルは900円くらいだったんですが、こちらは1700円くらい。

元が100円からのスタートなのでどうしてもそう思ってしまいます…。

でもこれめっちゃ見た目がかわいいし(だいじ)、使っていくうちに唇の縦ジワが気にならなくなるのです!

 

見た目が可愛くて、何回も塗りたくなります。

あと先端が細いので、唇の端にもキチンと塗れるので、唇がキレるのが防げます。

 

 

なんもしてないのに、勝手に「みんなはいいな〜」って羨ましく思っていました。

ケアをしていると周りが気にならなくなるというか、自分に集中している感じがします!

 

コンプレックスというか、気になるところがあったら、とりあえずできる範囲でアプローチするのがだいじだなあと思いました٩( 'ω' )و

 

これから乾燥する季節なので、保湿保湿う٩( 'ω' )و