ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

足湯カフェに行ったよ!

f:id:an_3_2:20160208185403j:plain

こんばんは、あんみつです。

先日気になっていた足湯cafeに行ってきました。

お店は、京都・四条河原町にある【もみの気ハウス】です。

ハーブティー付き45分1080円(税込み)。

−足湯カフェ−足踏み、指圧、アーユルヴェーダ、足湯カフェのもみの気ハウス

 

河原町の足湯カフェ

店内広かったです。ビルの5階にあるので窓から四条通を見渡せます。

本やボードゲームも用意されています。
朝の5時まで営業しているので夜もふらっと立ち寄れますね。

 

ふくらはぎまでズボンをまくりました。
ふくらはぎの半分から3分の2くらいがお湯に浸かります。

 

ハーブティー

アーユルヴェーダ伝統のハーブティーがついてきます。

シェイプアップのお茶にしました!やせろ!!

こういうお茶って良薬は口に苦し的なおいちくないやつかなと思ったんですが、甘い香りのおいしいハーブティーでした!

量もけっこうあって嬉しかった〜

 

足先温めると芯からぽかぽかする!

足をつけて5分くらいでカラダがぽかぽかしてきました!早い!

前半ガンガン温まって、後半は落ち着きました。

その日はたくさん歩いたので、とっても癒された〜

床が石でちょっと凹凸があって軽いツボ押し感覚でした。

 

足湯ができるスポットもたくさんありますが、いつも混雑していて落ち着くことができなかったので、ゆっくりできたのがよかったです。 

 

足湯バケツがあればお家でもぽかぽかですね。

 

京都にお出かけする際はぜひ〜

歩き疲れた足を癒してください( ´∀`)