ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

ちっちゃい鞄、おっきい鞄、ちょうどいい鞄

bag-update

あんみつです。

以前トートバッグが古くなって処分して以来、鞄がハンドバックひとつしか持っていませんでした。面接に持っていける鞄ない!と思い購入しました。

 

あんまり入らないハンドバック

マチが極端に薄く、財布・スマホ・ハンカチくらいで鞄の容量の大半を占めてしまいます。不便に感じることも多かったのですが、それを上回るビジュアルと、出かける時にモノを少なくして疲れにくくしたいと思っていたのでちょうどいい!と思い持っていました。

▶︎かばんを軽くして、お出かけを楽しもう! - ずぼらーだからミニマリスト!

 

A4サイズ入るけどマチが狭くてコンパクトに見えるトートバック

最近ペットボトルを持ち歩くとハンドバッグがパンパンだったり、面接に行く用の鞄がなかったので購入しました。

トートバッグでもモノは少なめですかすかな状態ですが、マチが狭くスリムな形状なので邪魔にならない大きさです!

今まで持ったことのない色で新鮮です。

 

ちょうどいいは変化する

最近暑くてペットボトルを持ち歩いていて以前より荷物が増えたり、身の回りの環境や好み、服の兼ね合いなどで必要なものが変わってきました。

ちょうどいいという気持ちは変化していくものです。

 

今モノの変動が激しいんですが、わたしが変わりたいって思ってて、実際変わってきてるんだろうな〜