ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

美人の影響力


スポンサーリンク

おすすめ人気記事ピックアップ


f:id:an_3_2:20170624071100j:image

最近あった嬉しかったことです。

 

周りの人に影響されてます

前の会社では女性があんまりいなくて、ほぼおじいちゃんばかりの会社だったので、忙しい時期なんかはメイクせずに出勤していました。

 

現在は接客業で、たくさんお客さんともお話しますし、スタッフさんは綺麗なお姉さんばかりなので、「ちゃんとせな!」と思い、前に比べると色々やっています。

 

美人に褒められた!めっちゃ嬉しい

今日は会社の美人な先輩に「なんか最近雰囲気変わったね〜〜きれいになった〜〜」って言われて有頂天。男の人に容姿褒められるより美人に褒められるほうが何倍も何億倍もヒャッホーイってなる。

 この日のわたしの日記にはこう書かれていました。

男の人に褒められるのももちろん嬉しいですが、女性からだと日々のスキンケアとかメイクとかそういう労力も込みで褒められてる気がしてとっても嬉しいのです。

今回も『前よりもいい!』っていう感じで言って頂けたのが特に響きました。

 

そして美人というのはたゆまぬ努力で作られてるのだなあと実感するのです。

 

美人の影響力

きれいなお姉さんはすきですか?

わたしはだいすきです!街中できれいな人を見かけたらラッキー!って思うし、女性アイドルを見て癒されます。

 美人って単に顔の良し悪しだけではなくて、ファッション、姿勢や振る舞いなども綺麗な人が当てはまると思います。

 

美人までは果てしない道のりですが、身近な美人に影響されて、一歩一歩わたしも近づけるといいなあ。