ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

身近に美人さんがいるとありがたい


スポンサーリンク

おすすめ人気記事ピックアップ


f:id:an_3_2:20180205085510j:image

おはようございます、あんみつです。

 

 

『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30㎏痩せました』というコミックエッセイがあります。

タイトル通りの内容で、お買い物や外食の時なんかに「美人なら何をする?なにを選ぶだろう?」といった感じで元のおデブの習慣を、美人の習慣にしていくという本です。

 

この本を手に取った時、このアイデアめっちゃいい!と思ってマネして、わたしも美人さんを観察しようと思いました。

 

当時おじさんばっかの職場で働いてて、会社と家(と居酒屋)の往復だったので、観察できる美人さんが身近にはいませんでした。

 

テレビやネットではたくさん美人さんがいますが、脳内で「わたしの理想の美人さんはこうしそう!」みたいに想像できるようにはなりませんでした。

 

しかし今の職場は美人なお姉さんがたくさんいて、接する機会が多いとわたしは単純なので影響を受けます。

 

メイクの仕方を変えてみたり、言葉遣いについて気をつけてみたり、ペン字をやってみようと思ったり。

 

理想の人の近くにいると、たくさん影響を受けることができ、知らず知らずのうちに考え方や行動が変わっていきますね。

 

変わりたかったら、変わりたい理想の人の近くにいるのがいいですね〜

 

わたしももっと美人さんから影響を受けて、キレイになりたいです〜〜!