ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

ブログやツイッター用のアイコンはいかがですか?

こんにちは、あんみつです。

アイコン描きます!といい始めて数名の方から「描いてほしい!」とご依頼いただきました。

勇気を出して描きます!と言ってよかったな~

ご依頼くださった皆様、本当にありがとうございます♡

 

アイコン描きます!

よくイラスト描かれている方が「アイコン描きます!」と募集していますよね。それをわたしもやっております!

 

実は交流のある方たちが、わたしのイラストをアイコンに使ってくださってるんです。

 

f:id:an_3_2:20170207001259j:image

にゃんす (@dobby05031) | Twitter さん

にゃんすさんは週6勤務の獣医さん兼軽やかに旅するゲストハウス女子!

小柄な容姿から想像できないダイナミックな行動力!

ご自身のイラストをベースに描かせていただきました。

 

▼にゃんすさんのブログ

 

 

f:id:an_3_2:20170207001601j:image

みどり (@midori32_) | Twitter さん

 外資系OLのみどりさん。

文章からにじみ出る素敵なお姉さま感がたまらないです。

最近は特にパワフルに色んな分野のことを挑戦されていてワクワクで目が離せません。

 

▼みどりさんのブログ

 

 

 

ブログやツイッター用のアイコンいかがですか?

アイコンやあんみつにイラスト描いてほしい方はご連絡ください。

 

仕様はこちらです。

サイズ  500×500px

料金  1枚1000円(Amazonギフトカードでお願いします)。

別にアイコンに使わないけどなんか描いてほしいでもOKです〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ブログの記事内で使用するイラストでも!

 

アイコン作成の流れ

アイコン作成の流れをさっくり説明します。

 

  1. 最初にご連絡いただいた時に質問に答えていただきます。
  2. 質問のお返事をもとにラフ画をお送りします。やりとりしてイメージを固めていきます。
  3. 決まったラフ画を清書していきます。
  4. 線画がOK出ましたら色塗りをします。
  5. 完成!メールにてデータをお送りします。アイコン納品後、Amazonギフト券でお支払いお願いいたします。

だいたいこんな感じです。

実際の依頼してくださった方々との様子は記事を見てみてください!

 

 

 


 

気になるわ!という方へ

連絡先はこちらです。

▶お問い合わせフォームはこちら

▶ツイッターのDMあんみつ (@anmitsu__32) | Twitter

 

ご連絡お待ちしております(∩´∀`)∩