ずぼらーだからミニマリスト!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

かわいくなりたい!!!!!!!!


スポンサーリンク


あか抜けたい

今日(もう昨日のことだけど)一日これしか考えてなくて、とにかくかわいくなりたい!!!!

 具体的にはダイエット!

足が太いのが本当にいやなので、美脚を目指そう〜

 

あとメイクをちゃんとする!

薄いメイクはナチュラルメイクと違うんだからね?

最近全然お化粧していなかったのですが、やっぱりしてるのとしてないのとじゃ全然違います。顔もだけど表情とか姿勢とかも。化粧は武装!

唇の血色よくないのがいやなので、マメにリップ塗るよ〜

新しいリップとチークを買いました。

 

かわいくなりたいのは自分をすきになりたいから

昔のわたしは自意識過剰で、自分がおしゃれとか、かわいくなりたいとか思ってたら笑われると思っていた節があります。誰も何も思わないのにね。

 

女の子っぽいことすきって言っていいのさ〜

 

見えない敵のことよりも、自分のことを大事にしよう!と思いました。

自分のことはすきだけど〜かわいい自分はもっとすきになれそうだし、楽しくがんばる自分はだいすきだ〜

 

見て見ぬフリしたコンプレックスに向き合う!

足はずっと太いのです。今のうちに細くしないと…!今まではぐらかして、見て見ぬフリをしていたんですが、ちゃんと向き合った方がいいと思いました。


あとずーっと着たいと思っていたお洋服があって、それを着たいのです。春夏によく見るお洋服なんですけど、着る前から似合わないよどうせ…ってなっているので、とりあえずできることはしようかと。

頑張ってダメなら諦めもつきます。ちゃんと失恋したい…!(お洋服に)

 

わたしにとってのミニマリズムは、自分にもっと集中するための手段だったんだな〜と思いました。


健康も、無駄を省いてすきなことにお金を使うための節約も、断捨離も、楽しいお出かけも全部全部自分と向き合って、人生をもっと楽しくするためです。