ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

むしゃくしゃしたのでお掃除した


スポンサーリンク

おすすめ人気記事ピックアップ


f:id:an_3_2:20160907213519p:plain

仕事で色々あってむしゃくしゃしたのでお掃除しました。

もやもやしていると内側にエネルギーが溜まる感じがするのでジッとしているより動いてる方がいいですね。

 

最近はお風呂に入る前にどこかしらお掃除するようにしています。

お風呂前なら汚れても汗かいてもへっちゃらなので。

 

今日は玄関、キッチン、お風呂場、トイレの掃除をしました。

明日の朝起きたらちょっとだけうれしいはず。。

よく『お部屋きれいだと運気がよくなる!』と言いますが、わたしはそんなに特別いいことが起こりません。

それでも掃除するときれいになる!っていうのは約束されているのでやって損はしないなーと思います。

 

 

その他のむしゃくしゃ対策

Mytterに書く

ツイッターだといろんな人に見られて嫌な気分になったら申し訳ないので、このメモアプリに書いてみました。

ツイッターだいすきなので、このアプリ楽しいです。

 

 

おいしいもの食べる

いつもはこれに走りがちなんですが、今日は朝にとあるコミックエッセイを読んでいまして。

その中にこんなイラストがありました。

f:id:an_3_2:20160907214801p:plain

 

美人は食べること以外でストレス発散している…!!

わたしは単純ですぐ影響されちゃうので今日はお掃除できたんだと思います。

 

意志が弱いので、ダイエットへの意欲がなくなりそうな時に読んでいます。

お部屋もきれいになって美人になれたらさいこうだなあ…!

スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

 

毎日毎日たのしいばかりではないですが、自分なりの心の対処法をいくつか持って、もやもややむしゃくしゃを早めに手放せるようになりたいですね。