ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

【日常まんが】わたしのともだち


スポンサーリンク

f:id:an_3_2:20180320235028j:image

おはようございます、あんみつです。

 

先日、かれしがご家族にこのブログを教えていることを書きました。

www.an32.jp

 

わたしは親には教えてませんが、学生時代からの友人や、職場で出会った趣味の合いそうな人にはブログやツイッターを教えています。

むしろLINEよりTwitterのほうがやりとりすることが多いです。

 

そんなわけで、わたしの優しい友人たちは、お土産やプレゼントをくれるときに「いがぐりさんと分けるんだよ~」と言ってくれます。

でもわたしは死ぬほど食い意地がはってるので「なんで!わたしが全部食べる!!」と返します。一応ちゃんとわけてます。

 

いがぐりと会ったことないのに~なんでさ~という気持ちもあります。でもいがぐりのご家族からもらったものは、わたしも一緒に食べてるから、これでおあいこになるんだよなあ。。。

 

 

いがぐりと付き合いだして少ししてからこのブログを開設したので、友人に直接「彼氏できたよ!」という報告はしませんでした。

おかげで「結婚してから報告してきそう」と周囲から言われます。

なんか、別に、改めて、いうことでもないかな…って。

でもどうせブログやTwitterで書くから!報告のスタイルはそれでよろしくお願いします。