ずぼらーだからミニマリスト!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

素敵な出会いは自分から動くことで生まれる!


スポンサーリンク


f:id:an_3_2:20151120073854j:plain

ここ1ヶ月ほど、毎週末ブログを通じて出会った方とお会いしています。

直接お会いすると色々とダイレクトに伝わってきます。

これがすごく楽しくてたくさんの方に会いたい!って思ってます。

会いたい人には自分から会いたいと言おう

遠くに出かけたりするのは抵抗なく出来るんですが、人のことをお誘いするのが苦手でよくひとりで行っていました。

今までの会いたい人はアイドルとか漫画家さんとか直でコンタクトとれない遠い方ばかりだったので、それが逆に楽な気持ちで会いにいけました。

しかし最近はブログを通して、ツイッターなどから「会いましょう!」と言ってお会いすることもありました。

先日東京に行った時、せっかく東京に行くので、会いたいな〜と思った方に自分から声をかけました。
「普段ツイッターでお話ししているけど、実際に会うとかはあんまり…とか思ってるかな…」とびくびくしながらお誘いしたのですが、快諾してくださったのですごく嬉しかったです。

実際お会いして楽しい時間を過ごせましたし、正直お話ししたりない!と思ったので、またお会いしたいです!

ほんのちょっと、勢いに力を借りて、言ってみてよかったな。

 

素敵な出会いは自分から動くこと!

自分から動いたほうが、素敵な出会いの確率は上がります。

断られることもあるけどそれはそれで。タイミングが合わなかっただけ〜(だと思う)

これからも会いたい人には自分からアクションをとって素敵な出会いをたくさん作っていこう。

 

ブログを続けていたらまた会える

 仲良くしてくださっている方は遠くに住んでいる方もいます。
残念ながらタイミングが合わずにお会いできなかった方もいました。
「また今度会いましょうね」という言葉と一緒に「ブログを続けていたらいつか会えますね」って出てきました。
同じ日に私もとある方にお伝えしたし、別の方からもこの言葉をいただきました。

ブログがきっかけで生まれたご縁なら、ブログを続けていればいつかお会いできる日がくるかも。

ゆるゆると長く続けていけたらいいな~