ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

時間と余裕が生まれるお金の使い方ができたよ


スポンサーリンク

おすすめ人気記事ピックアップ


f:id:an_3_2:20170911073521j:image

おはようございます、あんみつです。

 

先日AKB48の握手会に行ってきました〜!

わたしはアイドルの歌って踊ってる姿を見るのがすきなので、あんまり握手会にいかないのですが、今回は推しメンと握手したい!と思っていってきました~

 

大変!遅刻遅刻~!

会場がインテックス大阪だったんですが、乗り換えを間違えてしまい、受付時間ギリギリに着く?着かない?の時間になっていました。

また乗らないといけない電車が同じ目的の方々でぎゅうぎゅうで乗れませんでした。

インテックス大阪はどの最寄駅からも10分~20分くらい歩かないといけません。

無理!間に合わん!!

この駅で改札を出ました。

 

ヘイ!タクシー!

駅でタクシーに乗り込みました。

インテックス大阪まで!と伝えると、インテックスのどこまで?と聞かれ、6号館!と答えました。

 

するとすいすい〜〜っとあっという間に到着!

受付時間までだいぶ余裕がありました。

 

タクシーに乗ることで、

・遅刻せずに済んだ

・会場近くまで走ってもらえたおかげで迷ってあたふたせずに済んだ

・急ぎで走ったりせず、汗をかかずに済んだ

 

お金で時間と余裕を手に入れることができました!✌︎('ω'✌︎ )

 

なんだかんだ おしゃれをしていったので、汗をかかずに済んだのは嬉しい!

 

『遅刻しないため』の選択肢だったタクシーですが、他にも色々いいことがありました!

 

タクシーに乗ったのは数年振りですが、初めて『タクシー使ってよかった!』って思いました。

 

サービスを知っていることで、緊急事態をなんとかできるのですね。

 

時間や余裕のために、お金を使いたいなあと改めて思いました。

 

あともうちょっと早くお家を出るようにします(ノ_<)