ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

【ココロ焦がれ】焼肉食べ放題って最高!【城陽】

こんにちは、あんみつです。

 
突然ですが、皆さん焼肉は好きですか?
私は大好きです!
 
本当は、スイーツとかみて、
「きゃ!かわいい!美味しそう!」とか言いたいのですが、お肉のほうが正直テンション上がります。
 
久しぶりに焼肉食べ放題に行ってきたので、オススメの焼肉屋さん【ココロ焦がれ】を紹介します!
 

ココロ焦がれ 

京都府城陽市富野南清水69-7 青木ビル 1F

ココロ焦ガレ 〜京都城陽にある新鮮ホルモンのお店です〜(公式HP)

tabelog.com

京都府城陽市にある焼肉屋さんです。

以前はうちの近所にも店舗があったのでそちらにちょくちょく行っていたのですが、気づいたら別のお店になっていました。。。

久しぶりにこちらの焼肉が食べたくなり、城陽まで行ってきました!

f:id:an_3_2:20150712173618j:plain

お昼はラーメン屋さんのようです。

 

おすすめは食べ放題【上コース】!

食べ放題は、オーダーバイキング制で3種類あります。

並コース 男性2,680円 女性2,480円

上コース 男性3,280円 女性3,080円

極上コース 男性4,280円 女性3,980円

となっております。

 

コースごとに頼めるメニューが変わってきます。

おすすめは【上コース】です!

なぜなら、

  • 3000円ちょっとで、鮮もの【ハラミ刺】【生センマイ】が食べ放題!
  • ゲタカルビ等の人気メニューが頼める!
  • デザートの種類が多くなる!
  • コストパフォーマンス最強!

 

並コースでは頼めませんが、上コースからだと【ハラミ刺】【生センマイ】が注文できます。食べ放題です!

 

f:id:an_3_2:20150712173622j:plain

 

また【ゲタカルビ】【ぶつ切り上塩タン】などの人気メニューが上コースにはたくさんあります!

デザートも並コースは2種類ですが、上コースは6種類です。

おすすめは【自家製杏仁豆腐】です!

 

並コースと上コースは600円の差ですごく内容が変わっていますが、

上コースと極上コースは1000円変わりますが、並コースから上コースほどの変化がありません。

上コースにほとんどお店の壁に貼られているおすすめメニューが網羅されていますので、

 

個人的には上コースが一番コスパがいいです!

 

f:id:an_3_2:20150712173620j:plain

 

ちなみに飲み放題は1500円です!

ソフトドリンクの飲み放題もありますよ!

飲み放題のメニューも充実しています。

 

安くで美味しい焼肉食べれます!

食べ放題じゃないと多かれ少なかれびくびくしてしまうので、美味しくて、びくびくしなくていいこのお店がありがたいです。

 

ぜひおすすめなので、近くの方、気になった方は行ってみてください^^

 

以上ですー。

 

焼肉って言うと、クレしんの映画思い出すな〜。 

 

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード  [DVD]

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード  [DVD]

 

 

 

よろしければ、クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

このブログを描いている人の自己紹介。

改めまして、あんみつです。