ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

ギリシャヨーグルトが低カロリー高たんぱくでなおかつおしゃれ感があってよい


スポンサーリンク

 

 f:id:an_3_2:20190403062959j:image

ギリシャヨーグルトにはまりました。

 

流行った時からずっと「なぜ水分切ったらギリシャってつけるんや!あと水分切ったらカサが減るやん~高いし」と思ってずっと敬遠していました。

 

しかし、このたびレモンソースのギリシャヨーグルトに出会いました。

 

う、うま…。

なぜわたしは今まで食べなかったのか…!

水を切ったことでもったりし、レアチーズを食べているような気持になるし、高たんぱくで腹持ちもいい。最高じゃねえか!!

 

 色々食べ比べてみました。

個人的にはギリシャヨーグルトは普通のヨーグルトにはないフルーツソースの味のモノがすきです。

トップバリュはザ・グリークに比べてフルーツソースが薄い気がしました。でもいちばんすきなのはトップバリュのレモンソースのやつです。トップバリュのギリシャヨーグルトは他のより内容量が多くてそれで同じくらいの値段なのですきです(質より量)。

 

1個100㎉くらいで、たんぱく質9gほどなのでめちゃくちゃダイエット中のデザートにいいですよ!毎日2個は食べておりますが、満足感がすごい。

これはダイエッターの味方ですわ。

 

なぜみんな教えてくれなかったんだ~と人のせいにし、今まで食べなかったことを悔やむかのように、毎日ばくばく食べております。