ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

キムチ納豆がおいしいし、食べたらめっちゃ調子がよい!


スポンサーリンク

 f:id:an_3_2:20190321063502j:image

今までキムチを食べたことがなかったのですが、キムチ鍋が食べられるようになったので、キムチにも挑戦してみました。

そのままもまあ食べれないことはないのですが、キムチ納豆のほうがすき!おいしい!

え、こいつらお互いのこと良くし過ぎ~相性最高~!!!

一カ月ほど毎日食べております。

そうしたらすごく調子がよくなりました。

 

おいしいから食事が楽しい

おいしすぎて毎日感動しています。卵かけごはんのトッピングにしたら涙が出そうになる(大げさ)(でも本当にそう思っている)。

お米は朝にとってあるので起きるのが楽しみです!

 

万年ダイエット中ですが、ダイエットに向いている食品って淡白なモノが多く、物足りなさがあるのですが、これはパンチが効いてるので食べてからの満足感もあり最高です!

 

快便!

食べ始めてから2週間くらいして「あれ?毎日でてるな?」と気づきました。

それまでコロコロした感じのものが多かったですが、キムチ納豆を食べてからは割と健康的なのが出ています。やった!

 

肌の調子がよい

食べ始めてから1か月くらいして、メイクしてる時「肌キレイになった!」と実感しました。久しぶりに会った友人に言ってみても「思った!塗りたくってたら申し訳ないから言わなかったけど!」と言われました。うん、キレイになったんだよ!

スキンケアを頑張るより、食べるものの影響のほうが大きく出ますね…!

 

本当は朝晩と食べたいのですが、何事も摂りすぎはよくないので1日1回…。ああもう1回食べたい…。の攻防戦です。うっかりお米の食べ過ぎに注意したいです。