ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

食事メニューを固定しています


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食事のメニューを固定しています。

 

食事内容

朝 プロテイン 白湯 

昼 サンドイッチ スープ

夜 肉 蒸した野菜(もやし出現率高し) 納豆

こんな感じに固定しています。

朝はあんまりお腹が空かないので飲み物だけ~。サプリも飲むから結構水分摂ります。

 

プロテイン飲んでると調子がいいというジンクスがあります。

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何食べるか迷わないからすぐ用意できる

「何食べよう~」って考えるとこから始めるとやっぱり時間がかかるのですが、決まってるとすぐ準備に取りかかれます。

朝は特に時間がないので、起きてすぐプロテイン作ってお昼のサンドイッチ用のパンを焼きます。

決まってるとルーティンで動けるので時短になります!

 

ダイエットにもいい!はず!

食べるもの固定しているとカロリー計算も楽です。

何食べるか迷うとナチュラルに高カロリーなものを手に取ってしまうデブなので、決まってる方がカロリーコントロールがしやすいです。

もう夏だ!やせたい!!!(最近維持しかできない。停滞期…)

 

 二人とも痩せたい。

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