ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

外食を控えると色々コントロールしやすい


スポンサーリンク

f:id:an_3_2:20190223063946j:image

最近あんまり外食しないようにしています。

なぜなら、節約したいし痩せたいから!

 

 

定時ダッシュ

最近仕事が定時で終わることが多いです。

定時で上がると19時にはお家につけるので、夜家で過ごせる時間が増えます。

満足度の高い一日で終わることができるのが最高です。

 

なのでなるべく定時で上がって1本でも早い電車に乗るようにしています。

早くお家に着くために、お店も見ずに家だけを目指しています。

 

外食をしないと、ダイエットがはかどる!

外食をしないと、ダイエットの進捗もいい感じです。

やっぱり外に行くと気が緩んでしまいます~。

家に買ってある食材はやっぱりどこかダイエットを意識しているので、家で食べるほうがヘルシーで済ませられます。

 

外食しないと節約になる!

やっぱり外食よりお家で食べるほうが安くつきますね!

焼き肉に行くか~と話していたのですが、お給料日前で金欠だったので、4000円焼き肉に使うのに抵抗がありました。

なのでステーキ肉を買ってお家で焼いて食べたらめっちゃおいしくて…。

休日を楽しめて、安くつくのは最高~~~~!!!

 

外食を控えると時間も体力も残る

元々外食する頻度が多い方だったのですが、外に行くのがしんどいし、時間もかかるところが気になり始めてなんとか自炊をするようになりました。

そしたら他にもいろんなところでいい感じだったので、節約したいし、痩せたいので、もうちょっと自炊メインでがんばろうと思います!

結論;お家だいすき!お家最高!!