ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

インフルエンザになりました(もう治りました!)


スポンサーリンク

f:id:an_3_2:20180124235833j:image

おはようございます、あんみつです。

十うん年ぶりにインフルエンザになりましたー! 

 

先日夜に「すごい…低体温すぎてここ数年37度台にもならなかったのに、今37度ある…」となり、

早めに布団に入り「インフルだったらもっと辛いよね!インフルじゃないインフルじゃないインフルじゃない…」と念じてたのにもかかわらず、見事病院で『インフルエンザB型』と診断されました泣

気力ではどうにもならんかった…。

 

外に出るとバイオテロリストになるので、自宅療養しました。

 

 

インフルエンザって普通関節が痛くなりそうですが、私の場合関節よりも、腰がめちゃくちゃ痛いです。

調べてみるとインフルエンザでも腰痛になるそうです。

鼻を噛んだり、咳をしたりするたびに腰に響くのでめちゃくちゃつらい。

 

 

熱も出るし、腰も尋常じゃなく痛いし、鼻水も出るし、咳も止まらないし、辛すぎて落ち込んでいたので、みんなから元気を募集しました。

優しい人がたくさんいて、たくさんお見舞いをくださいました。

だいすきなミニッツメイドのゼリー飲料とか、

使ったことない鼻セレブとか、

イオンウォーターなどなど!

未だに枕元にいただいたもの全部置いております。だいじに使ってます!

 

自宅療養後、仕事に行くと、明らかに体力が落ちてる…!

帰ってきたらクタクタでした。

 

あと今はインフルエンザA型とB型が同時期に流行っていて、A型B型同時にかかったり、先週A型今週B型と2週連続かかってもうた人もいるようです…!!こわい…!

 

びっくりするぐらい寒い日が続いてるので、無理せずに生きるー!