ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

4回目の医療脱毛に行ってきたよ


スポンサーリンク

先日4回目の医療脱毛の施術を受けてきました!

 

▼受けようと思った理由と1回目2回目の感想はこちら!

www.an32.jp

 

 ▼3回目の感想はこちら!

www.an32.jp

 

▼脱毛に関してインタビュー受けました!

www.an32.jp

 

4回目の感想

4回目です。

今回はVIO除く全身とうなじと顔です。

脱毛って痛いイメージがあるんですが、どこもかしこも痛いわけではありません。

むしろ背中とかお腹とか痛みがないゆえに困ることがあります。

 

くすぐったい~~~~!!!

しかし4回目にして、我慢できる方法を編み出しました!

f:id:an_3_2:20190503122431j:image

くすぐったいのを我慢する方法、それは…

息を止める!!

 

これでわたしはあひゃひゃと笑わずに我慢できました!

 

3回の施術を終えて、手の指毛が生えなくなった。でも当てられたら全然痛い。

足指は1か所だけ細いのが生えてきたけど他は全然。でも痛い。

生えなくなったからといって痛みが皆無になるわけではないのね。

 

ふくらはぎ・太もも・腕・脇

ふくらはぎが痛い!!でも1回目とかに比べるとマシな痛みになってる。

自己処理多くしてるところは全然生えてくる。

でも脇とか毛が細くなってきてる!全然生えるけど!

 

背中・胸・お腹

お腹の濃い部分以外本当に痛くない。くすぐったい。

 

総じてふくらはぎに比べるとどこも痛くないという感想です。

くすぐったいのの対策ができるようになったのが一番の収穫です!

 

次回で顔とうなじが終わりで、全身とVIOが折り返しです~

カラダに関しては施術のたびに効果が見えてうれしいです!

顔は15回以上しないと効果がわかりにくいとどこかで読んだ気がしたのでもっと受けたいのですが、今のとこで追加はいいかな~と思ってます。

 

次回は6月末!