ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

美白に憧れすぎてキールズの美白美容液を使い始めたよ


スポンサーリンク

f:id:an_3_2:20191129022651j:image

おっす!おら地黒!

 

地黒じゃないもん、赤ちゃんの時は白かったもん…とか言い訳しつつ、沖縄の強力すぎる日差しを浴びて10年ほど育ったのと、肌質がママ似のそのまま吸収して黒くなるタイプ(赤くなる?夏が終われば白くなる?なにそれ?)だったので、なんだかんだ日に焼けた肌との付き合いは長いから認めないといけないのかもしれない…。

 

いやだ!!!!美白うらやましい!!!!

白くなりてぇよおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉ!!!

www.an32.jp

 

 

というわけでお高い美白美容液に手を出しました。

 

 

キールズの美白美容液〜〜〜〜!!!

(キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス〜〜〜〜!!!)

 

キールズの美白美容液を使ってみた

ウワサはかねがね…。

とってもいいって…。

 

でもプチプラのスキンケアしか使ったことない女なので、気になる〜〜!!で終わってました。

 

しかし「わたしももうすぐ30やしいいやろ!!」って言って美容液だけ買いました。

 

最初はサンプルを試してみた

買う〜〜!!と言いつつ、最初はサンプルから試しました。

店頭でいきなり「サンプルください!!」なんて言えないので、フリマアプリでサンプル買いました。

人見知りには有効な使い方ですわ…。

 

届いたその日の夜に使ってね、

次の日の朝ね、

めっちゃお肌つやつややったの…。

 

え、1日だよ?

はだ全然ちがうじゃん〜〜〜〜!!

 

なんかちょっとゴワついてた肌がもっちりしてた…。

1回でこれ???

 

サンプルなくなったら大きいサイズ速攻買ってた〜〜!!!

 

使い続けて2ヶ月

・肌がもっちりした!

・くすみがなくなった!

・肌質が気に入ってノーファンデになった!

 

この美白美容液使ってから、ファンデ塗った肌よりカラーコントロールでちょっと整えたくらいの肌の感じがすきになったので、最近はファンデ塗らずに過ごしてます。

 

白くなった!!というよりは、くすみがなくなって明るくなった!!という方がイメージ近いです。

 

ただ日々の美白活動が徐々に功を成して、昔はガングロだったのが今はちょいと焼けてるねくらいになったので、そこは地道にやってくしかないね。

 

美容液は確かにお高いのですが、わたしは軽くスポイト一滴垂らして使ってるので、たぶん長持ちするはず〜〜!!

あとは化粧水もジェルもシートマスクもプチプラ!

ひったひたのひったひたに保湿してます!!!

 

気になる方はキールズ試してみてね!!!

 

 

 

 紫外線関連記事。

www.an32.jp