ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

ニットを乾燥機にかけてしまった…。しかし禍を転じて福と為しました


スポンサーリンク

 

 f:id:an_3_2:20200108225119j:image

こんばんは、あんみつです。

 

わたしの通勤時間は10分くらいで、そこから急いで制服に着替えて朝礼までに事務所に向かいます。

家が近いくせに、入社当初よりもどんどん家を出る時間が遅くなっております。

 

また冬服になってから制服の上着を着るだけでいいように、制服の下に薄手のカーディガンやニットを着て会社へ行っています。

 

そうすると、せっかく「今年の冬はこれで私服の制服化するぞ~」と買った、ゆったりニットたちの出番が土日のお休みのみになってしまっています…。

 

 

www.an32.jp

 

制服の下に着れないかな~と思って着てみたのですが、ニットがゆったりしてて上着を着るとごわついて不便なんですよね…。

うーん、もったいない…。

 

そんな矢先に、

ニットを乾燥機にかけてしまいました(∩´∀`)∩

 

毎年やらかしてしまってるんですが、今年もやっちゃいました!!!

それを久しぶりに着てみたら…

 

え、いい感じに縮んでる…!!

 

これなら制服上から着れるんじゃない??

着てみたらちょうどよくなっていました!!!!

 

やったあああああ(∩´∀`)∩

 

みなさんはニットを乾燥機にかけて縮ませないよう気を付けてください!

 

もし誤って縮めてしまった方はこちらをどうぞ

togetter.com

 

あと洗濯乾燥機は控えめに言って最高ですよ。

 

www.an32.jp

www.an32.jp

 

うちの旦那は食洗機、お掃除ロボより乾燥機がいちばん便利!と豪語してます。

www.an32.jp