ずぼらーだからミニマリスト!

ずぼらだから、ずぼらだけど。

ラク!便利!持ち歩きやすい!シェイカーいらずのプロテイン

f:id:an_3_2:20180804100224p:image

 

うちの会社にはおやつの誘惑がけっこうありまして、
残業するとなるとついつい「これからがんばるし~」と手が伸びてしまいます。

それを防ぐためにプロテインを持参してしのいだりしていました。

 

www.an32.jp

 

しかしボトルを洗い忘れたり、朝ギリギリで用意できなかったりということが増えて、正直めんどくせーと思うように。

 

そこでシェイカーいらずのプロテインに頼ってみました!

 コンビニでみかけるやつ①

 よくコンビニで見かけるプロテイン。

ミルクからフルーティーな味がする。最初は!?と思ったが、飲み慣れるとアリ!と思うように。

これのいちごはいかにもいちごのフレーバーという感じでした。

 

コンビニでみかけるやつ②

 ココア・ミルク・バニラの三種類あるようですが、 ココアしかコンビニで見たことない。

ココアを飲んだ感想はフツーにココアプロテイン!

200mlだけどめっちゃ濃くてお腹にたまる…!!
常温保管OKなので、箱買いして出かける際カバンに忍ばせております。
箱買いしたら1本100円以下!
 

ネットでみつけたやつ

・はちみつりんごヨーグルト
・ブルーベリーヨーグルト
・ストロベリーヨーグルト

の3種類あります。

 

一個あたり200円くらい。

ジュースみたいなのかと思ったら普通にヨーグルト!

どの味もおいしいです。会社行くときはかばんに入れて、会社の冷蔵庫に冷やし、帰る時コンビニの誘惑に負けそうな時飲んでます。

ただ量が多い~

 

 

プロテイン飲んでると、うっかりコンビニでパンとかお菓子とか買わなくて済んでいます!

ありがたい(∩´∀`)∩

 

あと個人的にプロテイン飲んでる方が、調子がいいんですよね~

 

意識しないとたんぱく質摂取量が少なくなるので、プロテインのお世話になろうと思います!

 

 

www.an32.jp